人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
そのうら健太郎 圧勝
本日は衆議院議員総選挙でした。
千葉5区は自民党のそのうら健太郎、民主党の村越ひろたみ、共産党の師岡とおるの3候補の争いでしたが、そのうら健太郎が現職であった村越氏に3万票以上の差をつけて当選。
私としては、応援にいろいろ大変でしたけどよかったです。
羽田空港問題や第二湾岸道路、三番瀬問題など国、県レベルの問題を抱える浦安市にとっては政権政党の議員が国会にでることはよいことだと思います。そのうら氏には浦安市のために大いに活躍していただきたいと思います。

開票所にいきました。東小学校体育館でした。急な選挙で通常使用している文化会館などがすでに予約されていて使用できなかったそうです。狭くて暑苦しかったです。

岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2005-09-11 23:53 | その他
<< 建設経済常任委員会開催 入船中学校の体育祭 >>