人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
順天堂短大前の信号機が点滅
本日(1月5日)から高洲順天堂短大前の交差点に設備された信号機が点滅し始めました。すぐに通常運用されればよいなと思います。信号機設置にご尽力いただいた皆様に感謝します。
順天堂短大前の信号機が点滅_c0017836_0514314.jpg

しかしながら、高洲歯科医院前の交差点も信号機のほしいところです。何度か打合せに行きましたが、高洲中央公園前のT字交差点に間近いことや住宅街の中の十字路に近いことなどから難しいとの返答をもらっています。なかなかうまくいきませんね。
でも、陳情は続けたいと思います。

岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2006-01-05 21:03 | その他
<< 消防長とお話 記録的な大雪 >>