人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
入南小プールへのいたずら
本日(8月12日)はちょっと気になるいたずらがありました。
たいしたことないといえばそれまでですが、小学校備え付けのグランドブラシ、木製のトンボが、すべてプールに投げ入れられていました。

サッカー終了後にグラウンド整備をしようとして気がつきました。プール内を良く見るとプール監視台や石、ブロックなども投げ入れられていました。
ブラシ1本はプールの真ん中にあったため回収できず。
おそらく中学生とか高校生のいたずらと思いますが、情けないと思いました。

入南小はウサギなども飼っていたことがありましたが、これもいたずらで殺されてしまいいまは小屋だけがのこるのみ。

悲しいですね。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2006-08-12 23:44 | その他
<< お盆です。 浦安市では危機管理監として任期... >>