人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
入船SSC4年生県大会3回戦突破ならず
私が指導している入船少年サッカークラブ4年生は、本日県大会3回戦を戦いましたが、
有吉FCに惜敗しました。

いまのところは個人技術の取得に時間をさいて、チームプレーや戦術はこれからと感じています。
一生懸命プレーしてくれた子供たちと応援してくれた保護者の皆様に感謝します。

本日は入船少年サッカークラブ恒例の歩け歩け大会でした。市内や都内から葛西臨海公園など学年ごとに思い思いのコースで健脚ぶりと精神力の鍛錬ができたのではないかと思います。

ご協力いただいたコーチや保護者の皆様、ありがとうございました。

岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2005-05-22 22:31 | サッカー
<< 企業からの資金提供問題調査特別... 入船南幼稚園でサッカー大会 >>