人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
高洲ホッパーズでご苦労さま会
本日(4月16日)は私が個人的にもお世話になっている吉尾さんがサッカークラブ「高洲ホッパーズ」の代表を退くことになり、ご苦労様会が催され私も出席しました。
吉尾さんは今後高洲地区総合型地域スポーツクラブの立ち上げに全力をつくすことになりました。
ボランテァ活動としては相変わらずなのですが、今まで直接コーチをしていた、ガールズ(少女部門)の子どもや保護者とは少し距離が離れてしまいます。

そんなわけで保護者が中心になってのお別れ会でした。
私は娘がこのチームでお世話になっているので、保護者として参加しました。

吉尾コーチの教え子(女の子)たちは吉尾コーチや参加した皆さんのために、ゲームやなぞなぞ遊びをして盛り上げてくれました。

男の子とはちょっとちがうなと思いました。(茶話会などでは男の子は食べ物を食べたら、どこかに遊びに行ってしまうのが普通ですから)

とにかく 吉尾コーチ ご苦労様でした。

浦安市議会議員 岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2006-04-16 22:37 | サッカー
<< 今後の日本の教育は・・・ 浦安高洲地区に建設されるマンシ... >>