人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
入船中学校入学式に出席
本日(4月11日)は入船中学校の入学式に出席しました。
今年入学する生徒たちは私にとって思い出深いものがあります。何人かの子ども達は
入船少年サッカークラブで師弟関係でしたから・・・・(彼らが5年生の時)

チームとしてまとまりが悪かったその当時は大変でした。でも彼らも大人になりメンバーのほとんどが入船中学校に通うようです。

在校生から新入生に贐の言葉がありましたが、この在校生代表がこれまた入船SSCの教え子で本当にうれしかった。

みんながんばってほしいな。

浦安市議会議員 岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2006-04-11 20:55 | その他
<< 入船南幼稚園入園式に出席 高洲小学校の入学式に出席 >>