人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
新浦安駅前でチラシ配り
本日(4月18日)は新浦安駅前でチラシ配りをしました。
お知り合いになった皆さんに声をかけられたりしてずいぶん励みになりました。ありがとうございました。

8時30分ころになりますと、大学などの学生と思われる若者男女が思い思いの服装で新浦駅から出てきまして、毎年4月当初の光景だなあと感じました。ファッションを見ると勉強に来ているんだか遊びに来ているんだかわからないです。

岡本よしのりが学生のころは、結構トラッド系でブレザーで通っていました。女の子はハマトラ。
私は1980年代ですから・・・・・サーファールック、ディスコなんて言葉は死語ですね。

そんな中、自分の学生時代と変わらないファーストフード(マックとか)は本当にすごいと駅前をきょろきょろしながら感じました。

浦安市議会議員 岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2006-04-18 10:37 | その他
<< 本日、新浦安駅前は違法駐輪の自... 今後の日本の教育は・・・ >>