人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
議会だより編集委員会開催 
本日(4月21日)は第1回定例会の議会だより編集委員会が開催されました。
議案内容や質疑についての掲載について細かな意見がだされ、紙面の許す限り修正してわかりやすい議会だよりにすることとなりました。

また、表紙写真については季節感のあるものや健やかな子どもたちの写真を掲載しているのですが、昨今の個人情報問題について対応に苦慮する部分があり、子どもの写真掲載は難しくなっているようです。

今回は、視点を変えて議会中継のアクセス方法を掲載することとなりました。

本定例会から総括質疑や一般質問をインターネットで中継配信をおこなっているので、皆さんにご覧いただきたいです。

岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2006-04-21 21:35 | 議会
<< 本日は忙しかった 在宅介護する65歳以上は3割が... >>