浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
本日はニコニコパレード
本日は市制施行25周年と浦安市総合公園一部開園を記念しての「市民ふれあい25・25(ニコニコ)フェスティバルが開催されました。
朝は曇りがちな天気で雨が心配でしたが、太陽の日差しを緩和しただけでフェスティバルにとってはちょうどいい陽気だったかなと思いました。

浦安市総合公園開園式出席後、植樹をおこないその後は子ども達の合唱や吹奏楽の演奏を聞きました。

高洲自治会では模擬店(いそべ巻きと味噌おでん)を出店していて大変な賑わいでした。あまりに込んでいたので、1時間くらい手伝いました。1つだけいそべ巻きを試食しましたが結構うまかったです。

大成功に終わってよかったですね。

たくさんの来場者だったのでごみもたくさん出たのでは?
エコを考えたフェスティバルだったのかちょっと疑問です。今後の課題というところでしょうか?

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


[PR]
by okamotoyo | 2006-06-25 22:53 | その他
<< 市内大会 入船SSC5年は1回戦突破 里親の水撒きは大変でした >>