人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
旧友からのメール
東邦高校時代の友人からメールが突然届きました。
最初は迷惑メール化と思っていましたが、内容を見てまさしく高校時代の友人からの
メールであることがわかりました。
いろいろなヤツからメールが届いて、今の職業はとたずねるとあるものは医者、
あるものはシェフ、あるものは証券マン、事業経営者など様々でした。
分野の違う人からの話は仕事の肥やしになります。積極的に会おうと思いました。
by okamotoyo | 2006-10-05 22:59
<< 本日は大雨 新消防本部・署庁舎建設へ >>