人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
入船南幼稚園の入園式に出席
本日(4月12日)は浦安市内の市立幼稚園で一斉に入園式が行われました。岡本よしのりは卒園式に続き、入船南幼稚園の入園式に出席しました。
いままでは2クラス(さくら組、もも組)でしたが、本年は3クラス(うめ組、ふじ組、ゆり組)で総勢72名の入園だそうです。式場の園内ホールも狭く感じました。6月からは3歳児保育も行なう入船南幼稚園です。先生も保護者のみなさんも地域のみなさんも子どもたちのためにがんばりましょうね。子どもたちの笑顔がたえない幼稚園であってほしいと思います。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2007-04-12 22:17 | その他
<< 市議会議員選挙告示 入船中学校の入学式に出席 >>