人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
全日本少年サッカー大会の千葉県大会開会式
本日(4月30日)は全日本少年サッカー大会(小学校6年生以下を対象とした全国大会)の千葉県大会開会式でした。
すばらしい天気に恵まれ、285チーム4770名の選手が一同に集まりました。
千葉みなと駅近くのポートタワーのある公園の円形広場は子どもたちで埋め尽くされたた感じ。千葉の頂点にたつのも大変なものだなあと思いました。
浦安市内のチームも一同に集まり、顔なじみのコーチたちとご挨拶ができました。お互いに健闘を誓いました。
本当にいい天気で、ピクニック気分でした。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2007-04-30 23:43 | サッカー
<< 議員徽章の貸与 当選証書の付与 >>