人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
toto BIG 1等7口
サッカーくじ toto BIG の1等が5億6313万2913円だったそうです。
これまで12連続で1等なしで賞金が持ち越しされ、サッカーくじの史上最高額になったそうです。
私もくじを買おうかと思いましたが、購入システムのコンピューターが過負荷で壊れたとのことで断念。
一種のパニック状態ですね。当選確率は1/4800万ですよ。あたることはまずありません。


でも夢は追いましょうか。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2007-05-23 19:11 | その他
<< 介護士が自分の子供を・・・・ 石川 遼 くん すごいですね >>