人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
入船中学校地域文化祭に協力
本日(10月27日)は入船中学校区地域文化祭が入船中学校で開催されました。
岡本善徳は高洲自治会として模擬店に協力し、フランクフルトとポップコーンを販売しました。
悪天候にもかかわらず大勢の皆さんが参加され、フランクフルトも完売しました。
入南小、高洲小、高洲北小の音楽発表や入船中学校吹奏楽部の演奏は上手でした。
また、東京学館浦安高校のチアリーダー演技もなかなかでした。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2007-10-27 22:17 | その他
<< バルドラール浦安の試合を見ました 都市経済常任委員会 決算委員会... >>