人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
第31回 浦安市 小・中学校作品展
第31回 浦安市 小・中学校作品展を見に行きました。
絵画、書道、工作物、アート美術品、手芸の作品と文化会館の3階の部屋を使って作品展が開催されていました。
廊下には幼稚園の作品もかわいらしく飾ってありました。

作品を見るとよく知っている名前がたくさんならんでいて○○君も△△さんもすごいんだなあと感心しました。
学校の代表になってみなさんにその成果をアピールすることはいいことです。
おめでとうございました。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2007-11-10 19:48 | その他
<< リーグ戦は2連敗 山田洋行・宮崎元専務逮捕 >>