人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
浦安市の成人式に参加しました
浦安市の成人式に参加しました_c0017836_21195567.jpg


本日(1月14日)は成人の日です。今年も浦安市では東京ディズニーランドでの成人式が行われました。13名の実行委員の皆さんが計画を立ててくれた成人式は混乱も無くすばらしかったと思います。
今年は浦安市では1609名が新成人となったそうで、昨年と比べると42名減少したそうです。
浦安市も少子化の影響はあるのですね。
サッカーコーチを長年続けている関係上、何人もの新成人OBと挨拶しました。後輩の見本となるようにがんばってください。

浦安市の成人式に参加しました_c0017836_21193128.jpg


浦安市の成人式に参加しました_c0017836_21201454.jpg

光陰矢の如し。月日の経つのは速いですね。

浦安市議会議員岡本よしのりホームページへ戻る


by okamotoyo | 2008-01-14 21:24 | その他
<< 墨技会の新年大会に出席 浦安市消防出初式に出席しました >>