浦安市議会議員の岡本よしのりです。少しずつホームページをリニューアルしています。日々の行政活動や浦安の情報を皆様にいち早くお届けしようと考えています。
2006年 02月 12日 ( 1 )
4年生トレセン大会 2次リーグは惜敗
本日(2月12日)は4年生トレセンBチームは先週の1次リーグを突破し、2次リーグを戦いました。

惜しくも習志野トレセンAに2:4、八千代トレセンに0:2で敗退しましたが
試合の内容はほぼ満足できるものだったと思います。

点数差ほど実力の差はなかったと思います。5年生になったときに、またがんばってもらいたいと思います。

試合会場は長生村の長生フットボールパークでしたが、なかなかすばらしい施設でした。民間の施設で全芝の5面のサッカー専用コートがあり、浦安市も土地があればいいのにと思いました。

となりのコートで流経大柏高校VS千葉敬愛高校、柏レイソルU17VS習志野高校のプリンスリーグ試合が行われていました。

高校生トップクラスのサッカーは肉弾戦ですごいの一言。よくあれで身体が壊れないなって感じ。もう少し創造性のあるサッカーを目指してもいいんじゃないかと思いました。

監督の指示の声も「どす」が効いていて恐かったです。

とにかく皆さんお疲れさまでした。

岡本よしのりホームページへ戻る


[PR]
by okamotoyo | 2006-02-12 22:40 | サッカー